2022/03/20 09:00

_________________________________


JOE TALK COFFEE Joe's Talk 20th, March, 2022

日常のコーヒーが"もっと楽しくなる"最新情報やストーリーを毎週配信。
_________________________________

おはようございます!3連休いかがお過ごしでしょうか?


本日よりJOE TALK COFFEEではニュースブログ配信を実施!
お店の最新情報はもちろん、私たちが大切にしている"日常のコーヒー"をテーマに、
皆さんが生活の中でコーヒーをより楽しむためのコンテンツを発信していきます。

ぜひオンラインストア内のメルマガ配信やオリジナルアプリのインストールをして
お楽しみ頂ければと思います。
※アプリダウンロードはこちら : https://app.adjust.com/mr85reb

初回の配信ではぜひJOE TALK COFFEEの想いを発信したいと思います。

Vol.1 想い

私たちは、

日常のコーヒーをもっと美味しく、より多くの人が楽しめる世界にしたい。

そして何気ない日常が少しでも豊かになるように。」


そんな想い持って「JOE TALK COFFEE」を立ち上げました。


毎日飲むコーヒー、外で飲むコーヒー、特別な日に飲むコーヒーがおいしくて

幸せになれる瞬間のお手伝いができたら嬉しいなと思います。


コーヒーは嗜好品なので、人それぞれ、好きな味があります。

だから、自分の好みの味を見つけてもらうことからスタートして、

その後にはいろいろなコーヒーを体験してもらい、新しい発見ができたら

コーヒーの世界は広がっていくような気がします。


そんな私たちは30年前の直火式焙煎機を使っています。

この焙煎機で焙煎する豆は比較的中煎りから深煎りとの相性がよいと感じます。

その理由は今度お話しますね。


自家焙煎したコーヒーを店頭ではサイフォン、ペーパードリップ、ネルドリップ、

エスプレッソマシンで抽出して提供させていただいています。


「おいしいコーヒーを届けたい」気持ちを大切に、1杯のコーヒーを大切にしています。



_________________________________

また次週以降、日常のコーヒーや店舗にまつわる発信をしていきます!
ぜひお楽しみに!

JOE TALK COFFEE